2019/10/27 1年生 練習試合@北市川フットボールフィールド

FC市川GUNNERSさんにお誘い頂き北市川フットボールフィールドにて目一杯サッカーを楽しんできました

合計8試合(0-3、0-4、0-2、0-3、0-4、0-4、1-5、1-3)

序盤こそ1年生とは思えない広がってスペースをうまく使うGUNNERSさんのサッカーに戸惑い、なかなか自分たちのボールにできない時間帯が多かったですが、相手の好きなようにさせない為にもできるだけボールに近づくこと、そして球際で負けない強い気持ちを持つこと、というテーマを持って臨んだ後半戦は少しずつ相手陣内まで押し込める展開も増えてきたと思います。結果的にもボールコントロールに優れた相手に2得点をできたことは選手の自信にもつながると思います。

一人ひとりの意識が高く素晴らしいサッカーを見せていただいたFC市川GUNNERSさん、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!