2019/8/31 1年生 練習試合@江戸川スポーツランド

夏休み最後の週末、ForteK-2さんにお誘いいただき江戸川スポーツランドのフットサルコートで練習試合をやってきました。

合計5試合(0-5、0-3、0-3、0-2、0-4)

出来るだけ相手のゴールに近いところで守備をするというテーマで臨んだトレーニングマッチでしたが、最初の守備ラインを相手の巧みなドリブルでかわされ、そのあとに続く守備がなかなか粘り強くできませんでした。

これからの課題として一人一人が絶対抜かれない強い気持ちと一度抜かれてももう一度追いつく粘り強さが必要だと気付くことだできたとても良いトレーニングマッチとなりました。練習から意識して一つ一つ課題をクリアしていこう!

お誘い頂きましたForteK-2さんありがとうございました。